こんばんゎ♪

今日の記事の中身は、タイトルどおりです。

えへへ←

それじゃぁ早速いっちゃいましょ-w



ブログやってる仔に質問

いろいろ紹介*30の質問*
~ブログ持ってる人のみに回してください!~

1.あなたのHNは?
 【ぁぃ】です♪

2.そのHNの由来は?
 ぇ・・・本名だヵら

3.あなたの誕生日は?
  花の日

4.今年で何歳?
 15歳になりますょ-(∀)

5.HP持ってる?
 ホンペはもってない;; 

6.趣味はなーに?
 ギターとヵピアノとヵ歌う事かな・・・

7.特技はなーに?
 ピアノ♪

8.あなたは何部に入ってますか?
 吹部*

9.部活楽しい?
 ・・・。

10.兄弟姉妹いますか?
 妹がいるょー
 今日の午後に「おしりかじりむしー;;」って言いながら泣いてた 笑

11.今着てる服の色は?
 ぇ・・・赤とピンクと黄色とオレンジと(黙

12.家に誰かいる?
 いるいるw

13.動物飼ってる?
 ううん;

14.カレンダーめくり忘れてない?
 ぁ!!忘れてた(ぁ

15.みんなに一言
 いぇーいw★

16.ブログの題名は?
 ♪IloveMusic♪

17.ブログの題名の由来は?
 音楽が好きだヵらw

18.ブログの誕生日は?
 ぇと・・・わかんない;

19.今年でブログ歴何年?
 2年・・・3年だっヶかな(ぇ

20.もう1つブログ持ってる?
 もってるるん(ω)b

21.ブログでの好きな機能はなーに?
 全部-笑

22.自慢できる機能はなーに?
 な-いょ(ぁ

23.ランキングに参加してますか?
 もちろんッ

24.ランキング1位になったことある?
 あるょー★(←これ、マジだヵらね

25.リア友ブログをリンク集に入れてますか?
 ぅん♪w

26.今のブログのテーマカラーは?
 赤とヵ・・・そこらへんかな。

27.今日のコメント誰かいれてくれてる?
 色んな人♪
 みんな、ありがとねッ

28.パスワード忘れた事ない?
 ないょ

29.ブログについて一言!
 いぇーいww(

30.回す人何人だ?
 ご自由にどうぞッw




おわり★


No subject

コメあー㌧i-237

盛岡と北上の間??

んじぁ花巻ぐらい!?

ゥチわネ~奥の州の市だょi-189((

ょヵったら、相互おねヵゞい∪マスww

No subject

こんにちは☆!!前1回コメしたことあるんですけど覚えてますか;?? あとこのバトンやらせて下さい♪!!
  • 2008.01.07 Mon
  • 菜生
  • URL
  • edit

No subject

こんにちは☆!前1回コメしたことあるんですけど覚えてますか??多分忘れちゃってますよね; あと この バトンやらせて下さい♪

No subject

お久しぶりです。

ネタ切れ中だったのでばとんいただきます。

No subject

初コメですッ★
良かったら遊びにきてくださぃ~♪

アッッ、passあるんで…
pass→【錦戸亮クンのイニシャルと愛を英語にしたもの】ですッ!
ヨロシクぉ願いします★
ちなみにうちもバンプ大好きですッッ!!

No subject

バトンもらっていくねぇ!
  • 2008.01.08 Tue
  • 努力先生
  • URL
  • edit

No subject

バ㌧をもらって帰ります★笑
  • 2008.01.09 Wed
  • 洸太
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


