こんにちゎ-☆


ぁ。昨日の「ハチミツとクローバー」みた人いる?!

めっちゃおもしろかったw

切ないょね;;

てヵとーまクンはかっこいいょ・・・∀*


あー・・・タイトル通り,お腹すいた 笑

こんなときは食べ物バトンだッ♪(何




たべものバトン

・目玉焼きには醤油?ソース?
 醤油でしょ-☆笑

・やきとりはタレ派?塩派?
 どっちもかなw

・何ラーメンが好き?
 しょうゆヵ塩☆

・ラーメンに薬味は何か入れる?
 色々-

・何そばが好き?
 そば食べれない・・・;

・そばに薬味は何か入れる?
 ・・・;;
 
・何うどんが好き?
 普通のうどん 笑

・うどんに薬味は何か入れる?
 色々-☆

・おにぎりの具は何が好き?
 すじこ!!

・おみそしるの具は何が好き?
 わかめ-(∀)b

・サンドイッチの具は何が好き?
 たまごッ!!

・カレーの具は何が好き?
 ジャガイモーww

・カレーは辛いほうが好き?
 辛いの大好きw

・トーストやパンに何塗る?
 まっがーr(ry  マーガリンです。

・鍋は何鍋が好き?
 ふぐなべー 笑

・もしかして鍋奉行?
 ぅん(∀)笑

・酢豚にパイナップル。許せる?
 許せないしw

・にんにく料理好き?
 普通ー

・肉はどの部分が好き?
 どこも好き(ぇ

・もしかして焼肉奉行?
 お父さんがね*

・おふくろの味は何?
 みそおにぎりかな・・・

・ふるさとの味は何?
 岩手ってなんだろう;

・これさえあればご飯が何杯もいける!っていうものは何?
 すじこ!!

・今まで食べたもので一番の珍味は?
 フォアグラかな・・・;;

・今まで食べたもので一番高いものは?
 わかんね;笑

・今まで食べたことあるもので、絶対二度と食べたくないものは?
 あいが小さいときに作った,【梅ぼしとオレンジのお茶漬け】。

・一緒に飲み物がなくてもご飯食べられる?
 オレンジジュースがないとダメだぁ;;笑

・ショックなことがあると食欲なくなる?
 なくなる・・・;

・外食してて、食べ物に異物が入ってたらどうする?
 切れる(∀)★

・おとといの晩のおかずは覚えてる?
 覚えてないょ(ぁ

・自分を料理に例えると何?
 コアラのマーチ(違

・食品添加物は気にするほう?
 全然(^ω^)←

・食物アレルギーはある?
 ない…はず;

・今一番食べたいものは何?
 オムライスとクッキーとオレンジジュース☆




おわったw

最近バトン多くてごめんね;;

じゃぁまたあした-*'`bd*⌒☆
スポンサーサイト

No subject

みたみた-!!
おもしろかったよね笑
生田と-まの
リアクションとかね-!!
  • 2008.01.09 Wed
  • じみ-
  • URL
  • edit

No subject

お久しぶり★
ぅちもハチクロ見たよ♪斗真kヵッコ良いよねえww
その前の日のボウリングもすごかったし…vv
でわ,また来るねv
  • 2008.01.10 Thu
  • URL
  • edit

No subject

お久しぶり★
ぅちもハチクロみたょ♪斗真kヵッコ良いよねvv
その前の日のボウリングもすごかったしww
でわ,また来るねえv

No subject

ハチクロ見逃した....

No subject

バトンもらうねぇ!!
  • 2008.01.12 Sat
  • 努力先生
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


