こんにちゎ-★

なんヵ更新できてなくてごめんね;;


ぁ。ギター買ったって言ったっけ?(意味不

まぁこれはおいてといて・・・

あと少しで学校始まるょ;;

めんどr(ry

3学期は忙しいょ・・・

修学旅行の準備とヵ…3送会とヵ…

てヵ修学旅行は,東京なんだょ

岩手はなんなんだ(何

ぁ。東京に住んでるみなさん!

修学旅行中に会ったら,よろしくね(誰

「あいー!」か「のんー!」って言ってくれれば振り向くから★

一応,ランドとヵ行くみたい・・・

このブログ見てる誰かに、会えちゃったりするかもね 笑

まぁ、修学旅行の話題はまたあとでb



じゃぁ、これヵら勉強して塾なんで

また夜にできたら更新するょッ!

なんヵ久しぶりの裏日記・・・

全然裏じゃないヶど(∀)ぇ

今日はちょっと真面目な相談。

コメは非公開でお願いします!非公開だょ(黙



あい、ピアノやめようと思ってるんです

本当は続けたいけど

頑張っても頑張っても、全然うまくならないから

やっぱ才能ないのかな

なんて、最近ずっと鬱です。


-あいは4歳のときにピアノをはじめました

理由は、仲良い友達がピアノに通い始めたから。

みんなより3ヶ月くらいおくれてのスタートでした

それでも楽しかったので、すぐみんなにおいつきました

-小学1年生になって、みんなとグループが別になりました

あいは,専門コースを選んだんです

エレクトーンとピアノが両方やれるコースで

エレクトーンがグループ、ピアノが個人レッスンなんです

-4年生の夏の日。

あいはお腹が痛いのを我慢して、ピアノ教室に向かいました

お腹が痛いままピアノを弾くのはやだなーって思ってました

でも、ピアノを弾いているうちにお腹の痛みがなくなったのです

時間が経ったからかもしれないですけど

あいは魔法のように感じたんです

それからあいは、音楽で人を救いたいと思うようになりました。


でも・・・

いくら頑張っても、全然うまくなった気がしないんです

時間があいたら、絶対ピアノを弾くようにしてるのに・・・

本当、最近自信がないょ・・・;


あい、ピアノやめた方いいのかな。

3年になったら勉強とヵでもっと忙しくなるし・・・

練習できなくなって、なきながらピアノ弾くのもいやだし・・・

どうすればいいのかな・・・;;



ってわヶなんですょ(ω)

ピアノを弾いてるときが1番楽しいけど、

あいには向いてないのかな

ぁ。ここまで読んでくれたみなさん、本当ありがとです(∪)



じゃぁ、またねw

スポンサーサイト

No subject

同じく㊥2のかちゅんデス((ゎら

関東地方に生息しております。

ゥチの学校の理科の先生(24)が岩手出身らしく

よく授業中岩手話をしておりまする。


こっちも3送会とかぃろぃろ忙しいデス;;

吹奏楽部なのデスが、入場のトキとか演奏しなきゃだし、

《3年間の思い出》ってゆースライドショーのときに

ピアノでBGM演奏しなきゃだし。

お互いがむばりましょ――ね((汗;;

またコメさせていただきまする♪
  • 2008.01.14 Mon
  • かちゅん
  • URL
  • edit

No subject

i-229v-270こにーちゎi-237
同じく㊥2の打楽器女デス((藁
関東地方の生息しております。
ゥチの学校e-377の理科の先生も岩手県出身らしく,
授業㊥によく岩手の話が出てきやす。

そしてゥチの学校もそろそろ3送会デスe-43e-43
吹奏楽部v-270なのデスが、
入退場の時演奏ひなきゃいけんかったり、
《3年間の思い出》てゆうスライドショーe-110の時に
今度はピアノでBGM生演奏だし;;
何かと忙しいデスv-40

お互いがむばりましょうッッi-179


  • 2008.01.14 Mon
  • 打楽器女
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


