2008.01.15 Tue

(●・v・d)☆

こんにちゎ-★

みんなは今学校の時間かな;

あいたちの学校は,確か17日からだったような…(ぁ


てヵこれからピアノだぁ;;

3:30~4:10までなんだょ;;

頑張らなきゃね(ω)

書くことないから今日のあいの過ごし方を書きます☆

夜はまだわかんないから予定ね(ぇ


6:24 起床

6:30 朝食(←パンじゃなかったけど 笑

6:32 妹が起床

7:00 ぐだぐだ

8:10 (^ω^)

8:30 おかあさんといっしょ見てたw(お父さんがかわいそうだょね←

9:00 バケルノ小学校w

10:00 カテキョ

12:20 カテキョおわり

1:15 パソコON!!(ぇ

2:00 今

3:30 ピアノ

4:10 ピアノおわり

4:30
~12:00 自由(おおざっぱすぎるね;;



ってかんじです。


基本的に夜は自由なんだょw

だヵら、お風呂あがったらパソコンしたりメールしたり手紙書いたり・・・

ギターひいたりね☆

2時くらいまでは電話したりメールしたりして起きてるから,

いつでもメールしてね♪(←宣伝



じゃぁ、またねww

昨日の記事のコメント、なんヵすっごぃ感動しました・・・

みんな、ありがとぅ♪

たくさん良い事書いてくれたから、一人ずつにコメ返しようかな・・・

じゃぁ、自分のコメの所だヶみてくださぃね*



★Holy Nightさん
 コメありがとでした(∀)
 あい、ピアノもうちょっと頑張ってみようと思います。
 せめて4月くらいまでは・・・;;
 また色々メールで相談とかすると思いますヶど、
 そのときはよろしくお願いします;
 じゃぁ、また9時くらいにメールしますね☆


★まやサン
 コメありがとでした(∀)
 初コメであんな長文書いてくれるなんて・・・優しいんですね♪
 やっぱピアノって楽しいですょねw
 ほめてもらえると,すっごい嬉しいですし…
 あい、これからも頑張ってみます☆
 

★凛呉サン
 コメありがとでした(∀)それと,お久ですね★笑
 あいも、歌好きですょw
 将来はバンド組んでMステでるのが夢です(←
 本気ですからw
 ピアノも、もぅ少し頑張ってみようと思います*
 

★じみ-
 コメありがと(∀)★
 ぅんwあい、ピアノ頑張るょw
 4月くらいに大会があるから、それまで頑張るょ!
 やっぱピアノ好きだし・・・
 でも、じみ-のことも大好きょ♪(←誰
 またメールしようねッ


★大地クン
 コメありがと★
 えっと・・・大地クンには色々聞きたい事とヵあるから、
 あとでメールしますw
 

★ルイサン
 ぉ久ですねwもちろん、覚えてますょ★
 てヵ結構時間あるんですか…
 ピアノ、続けれますかね・・・;;
 まぁ、とりあえず3年生になるまで頑張ってみようと思います★
 またコメしにきてくださぃね(ω)




ぅん。

あい、ピアノ続けようと思います(

4月の大会までね★

もぅ曲練してるし・・・やめたらもったいないからw

彼氏サンにも励まされたし。

頑張ろうw


ってことで、ピアノ弾いてきます-☆

またねッ*'`bd*⌒☆




No subject

ピアノ頑張って!

ってか、17日からとかいいなw

No subject

ピアノ頑張って!!
まっ、辛くて辞めたい時とかあるだろうけど弾いてて楽しいって思えれば良いんじゃない??
  • 2008.01.16 Wed
  • URL
  • edit

No subject

あいがんばれ!!

まため-るすんね♪
  • 2008.01.16 Wed
  • じみ-
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


