2008.01.19 Sat

ばとんだょー

こんにちゎ★

今日はバトンです(

一回記事きえちゃったんだょ(´;ω;`)






エンドレスバトン

~バトンのルール~
 1.回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を足して”下さい
 2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
 3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
 4.バトンのタイトルを変えないこと!
 5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


★最近のマイブームは
 ギター★

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
 高い→ギター★
 安い→本

★最近ショックだったこと
 ケータイが壊れた(´;ω;`)

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
 1月1日に・・・(ぁ

★最近始めたいな...と思う勉強は何?
 フランス語!!笑

★ボーナスの使い道はどうしますか?
 ボーナスほしいょ;

★年末年始の予定は?
 もぅおわっちゃった★;

★大好きな少女(少年)漫画を5つ
 ・君に届け
 ・高校デビュー
 ・ハツカレ
 ・スプラウト
 ・ラブコン
 てヵ、5つとヵ少ないし(ω);
★今、何時ですか?
 1時20分w

★最近とても嬉しかったこと
 ピアノで、アクエリオンが弾けるようになったことww

★好きなゲームは?
 スマブラしかないっしょ★笑

★部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
 はってない*ぁ。妹が、スポンジボブのやつはってるょ(ぇ

★ストレス発散法は?
 大声で歌を歌うw

★座右の銘は?
 何それ← 

★世界中で一番大切なものは
 彼氏サンかな・・・

★当たってる!って思った占いの結果
 あの、チェンメの占いはめっちゃあたるょ・・・;

★北朝鮮をどう思いますか?
 核おとしてほしいゎ;

★ヤバイっ!やっちゃった...。っておいおい何したの?
 駅でこけました・・・(←実話

★愛ってなんですか?
 私のこと(←名前だからね ワラ

★神ってなんですか?
 神様っているのかな;
 いるんだったら、世界中の人を救ってほしいし;

★得意料理はなんですか?
 ぇ?たまごやき

★あなたの取り柄は?
 明るい・・・かな;

★子供のころの夢は?
 保育士さん☆

★一番最初に好きになった子の名前は?
 おぼえてないw

★何フェチですか?
 手!!(爆

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
 本能寺の変→1582(いちごパンツ)の明智光秀
 ↑雑誌にのってたやつw

★今年を表す漢字をひとつ!
 楽☆

★お国自慢を1つ
 めっちゃ良いところだょー(ぇ

★好きな色は?
 ぴんくっ♪

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
 手ヵら金がたくさん出てくる能力( 

★好きな芸能人は?
 BUMP!! 最近、ラルクも好きかも・・

★身長は何cmですか?
 150・・・;

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
 あの人・・・ 

★今年やり残したことはありますか?
 まだまだあるから大丈夫

★今、食べたいものはなんですか?
 ピーチがたべたい☆

★寝る前に必ずすることは?
 部屋のなかにオバケがいないか確かめます(何

★大好きなあのひとに一言!!
 大好きだょッ♪笑

★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
 アルチュールのハナさんになりたいッ☆

★本日の下着の色は?
 えっと・・・ぴんk(ry

★自分の前世はなんだと思いますか?
 ロココ時代のお姫様がいいな・・・;

★今一番欲しいものは?
 キノ全巻ほしいです;

★好きな異性の服装は?
 ぅーん・・・かっこいいのがいい☆

★一番最近送ったメールの内容は?
 好きだよって送った 笑

★旅行に行くならどこに行きたいですか?
 新潟の十日町市にいきたいです。

★明日何する?
 まだ未定☆

★過去の自分に一言
 はろー★(ぇ

★自分の好きなところを3つあげてください
 ないぉ;

★好きな季節は
 冬♪

★携帯の機種は?
 ドコモです。

★オススメの映画作品を1つ!
 「下妻物語」はめっちゃオススメ☆

★「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人
 アジカン・・・;;

★好きな音楽のジャンルは?
 ロック★

★好きなディズニーキャラクターは?
 ミニーとマリー♪

★いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?
 新潟にいきたいょー

★初めて会う異性の最初に見るところは?
 やっぱね・・顔しかないでしょ;

★好きな曲は?
 BUMPの曲全部と、ガーネット♪

★やってみたい髪型
 ないww

★最近ドキドキしたことは?
 えへへ(誰

★今、恋してますか?
 してるょー♪

★恋の醍醐味は?
 なんて読むの・・・?(ぁ

★好きなタイプ
 優しい・明るい・純粋な人かな♪

★今の生活の気分は?
 いいかんじー★笑

★昨日見た夢の内容はどんなものでしたか
 なんヵ・・・トンネルの中にいたょ;

★最近遊んだのはいつ・どこで?
 学級レクのあとに、女子だヶで遊んだときかな; 

★今、財布の中にいくらある?
 えっと・・・わかんない;

★あなたのエロさについて語ってください♪
 エロイょー(笑

★好きな楽器はなんですか?
 ピアノとギター

★最近見た映画はなんですか?
 忘れた・・・;

★最近マイブームな曲は?
 撲殺天使ドクロちゃん(ぁ

★好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も。
 色々あって悩むヶど、BUMPの曲だょ★

★自分の身の回りの物でもっとも愛用暦の長いものは?
 ぬいぐるみ(笑

★今月の目標
 頑張る☆

★一人の時間の使い方
 ギターして、ピアノひいて、またギターして、ピアノひく(

★最近がんばってること
 ギターです☆

★どうしてもゆずれないこと
 オレンジジュースとBUMPはゆずらねぇ★笑

★最近地味にキレた事
 買ってきたオレンジジュースが100%じゃなかった←

★昨日の晩ご飯は?
 えっと・・・えっと・・・なんだっヶ;(ぁ

★自己PRをしてください
 こんにちわー★あいです。(何

★人生の転機は?
 ないな(

★後悔とは?
 後悔はするだけ無駄なんですょ。

★自分の身体の中で1つ治せるとしたら?
 直さなくていいょ 笑

★次に回す人は?
 誰でもどーぞッ

★感想を一言
 長かったぁ・・・;;


おわりッ★
スポンサーサイト

No subject

お久しぶり★←いっつもだね;
エンドレスバトン長いねッッ;おつかれです
アクエリオンをピアノで弾けるの!?
すごーぃvv
うちゎ前アクエリオンのアニメ見たよ(藁

No subject

お久しぶり★←いっつもだね;
エンドレスバトン長いねッッ;おつかれです
アクエリオンをピアノで弾けるの!?
すごーぃvv
うちゎ前アクエリオンのアニメ見たよ(藁

あっ「ふう」ってのゎ「風」だよ;
気分的にひらがなー♪←

No subject

俺これやる-!!
もらうわb
  • 2008.01.19 Sat
  • じみ-
  • URL
  • edit

No subject

BUMP俺も好きだよぉ!かなりねッ♪
バトンもらいまぁす!
  • 2008.01.19 Sat
  • 努力先生
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


