こんばんゎ*

朝から給食以外あんまり食べてません…

食欲がないんだ ←

あいに食欲がないなんて,

きっと明日,ヤシの実が空から降ってきます(

(でも,給食は二人分くらい食べたんだょ)

なんヵ・・・風邪ひいたかもッ

寝るゎー;;

おやすみッ☆

※コメみれなくてすいません;;

ヒマできたら見て、返事かえすんで・・・;;

スポンサーサイト

No subject

大丈夫か-??
しっかり休みなね-b
でもご飯ゎちゃんと
食べなだめさ笑
  • 2008.01.23 Wed
  • じみ-
  • URL
  • edit

こんにちゎぁw

初めましてぇw
このBLOGリンクに追加しちゃってもいいですかぁ?
お返事待ってまぁ----っす♪

No subject

お大事に―v-353

No subject

こんにちはe-51ランキングの方から来ましたe-251
中学生でピアノやってるとかいてあって来てみたら、吹部ってかいてあって、私も中1だけど、ピアノ習ってて、吹部でサックスやってるんですょ♪♪
それでコメさせてもらいましたぁe-312e-420
とてもかわぃぃブログですねe-414これから来ますe-291

No subject


初めまして(*☆UvO*)通りすがりですw
あの、アタシBUMP大好きな中2です!
アタシのブログにも来て下さいー

No subject

初めまして!!
ぁたしもバンプ大好きですww
でも学校でゎみんな共感してくれなくて・・・・・。
お仲間がいないんです(´ДÅ)
ぁぃサンの学校でゎバンプ好きな人多いですか!?

ぁたしも中2なんでょヵったら仲良くしてくださいね!!
また来ます(●´∀`人´▽`○)

No subject

大丈夫?
悪化しないように気をつけてね☆

早く治るといいねッ☆

No subject

BUMPあいちてますw
RADもねw

よかったらなかよくしてねw

No subject

ぁぃっ
久しぶりにカキしたぁぁ★:)

ぅちも、風邪ひいたよ...;;
でも、元気だけど←

まぁ。また℡しょーね

No subject

はじめまして\(^o^)/
ランキングから光より早くやって来ました(え
ヤシの実が空からwwあたらないようにw
風邪ですかー。寝たら治りますwきっと(オイ

No subject

お久しぶりです!
◇RAI BLOG◇の莱デスッ!覚えてるかなぁ・・・?

今は、「心の瞳」の伴奏を頑張ってるょ♪

またお話しできると嬉しいです☆

No subject

お返事ありがとお◆◇
BUMPゎネ申だー!アルバムも最高だった♪゛
ぁぃチャンのブログ、リンクしてもいいかなあ?
アタシ、ブログはじめたばっかで友達少ないの~↓笑

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


