2008.01.27 Sun

(∀)★

こんばんゎ

今日もバトンになりそゥ・・・

長いから,頑張ってよんでねw



*結構長めのバトン。
お暇な方、バトン好きの方はどうぞ。




【自己紹介編】

1,お名前をどうぞ
 あいです(∀)
2,お名前の由来は?
 本名なんだょね((爆
3,何歳ですか?
 14歳ww
4,兄弟は何人?
 妹が一人・・・☆
5,趣味は?
 ピアノとヵギターとヵw
6,今、一番叶えたい夢は?
 バンドしたいなぁ・・・♪


【生活編】

1,ペットはいますか?
 いませんょーw
2,今何してる?
 下妻みてるww
3,最近あった面白い話は?
 転んだ;
4,最近あった悲しい話は?
 転んだ;
5,今日の朝ご飯何食べた?
 えとー・・・ご飯(ぇ
6,平日、学校や仕事に向かう時何時に家を出る?
 7:10;;
7,通学or通勤は何で行く?
 車-☆
8,最近楽しい?
 楽しくないかな・・・
9,ムカつくときってどうする?
 いえないなぁー;;
10,分からない事があったらどうする?
 聞くww←

【恋愛編】

1,初恋はいつ?
 幼稚園・・・ワラ
2,告白された回数は?
 4・5回かな;;
3,告白した回数は?
 2回くらい;
4,付き合った回数は?
 えとー・・・6回かな;
5,どんな人がタイプ?
 優しくて,いつもあいの事考えてくれる人かな
6,今好きな人居る?
 いるいるーw
7,今好きな人or彼氏・彼女のいい所は?
 うーん・・・優しいところかな;
8,嫌いな人のタイプは?
 自己中な人;;
9,自分ってメンクイだと思う?
 まぁ・・・ね;
10,一目惚れしやすいほう?
 しないwww
11,相手の歳ってどれくらいがいい?
 年上がいいな★
12,恋愛ってどう思う?
 大変だヶど、すごく幸せだと思います(ω)

【音楽編】

1,好きなアーティストは?
 BUMP★
2,そのアーティストで好きな曲は?
 全部!!
3,他のアーティストで好きな曲は?
 RADとヵアルチュールとヵは好きw
4,音楽って、一日どれくらい聞く?
 ずっときいてるかな;;
5,音楽っていいなぁって思う?
 すっごい思うww
6,音楽番組見てる?
 もち☆
7,(見てる人)どの音楽番組が好き?
 Mステかな;;


【その他】

1,好きな色は?
 ピンク♪
2,どうしてその色?
 かわいいからw
3,生まれ変わりたいって思ったことある?
 ないない;
4,自分ってどうしてココに居るんだろう…って考えた事ある?
 あるゎ;
5,携帯の機種&色は?
 ドコモの、ピンクのやつw
6,ストラップは何つけてる?
 今はつけてない;
7,パソコン歴何年?
 3年くらいかな;
8,ブログ歴は?
 2年くらい;
9,友達と喧嘩したら、自分から謝りやすい?
 あたりまえょw
10,入院した事ある?
 してみたい;;(笑
11,すっごく具合が悪いと、重い病気にかかってるのでは…?と思ったことある?
 いつも思うゎ;;←
12,人に頼まれた事は断りにくい?
 ぅん;
13,メールする?
 いつもしてるw
14,最近は誰とよくメールしてる?
 みんなとww
15,どこかに引越しできるのなら何処がいい?
 大阪☆
16,人生ってどう思う?
 ぅーん・・・はやく人生やめたいな;
17,お世話になってる方に一言どうぞ。
 いつもありス-★(ぇ
18,疲れた?
 眠い;;
19,お疲れ様でした。
 いえいえ(pd'u`9*)★!
20,最後に、回す方をどうぞ。
 好きな人どーぞッ★






おわったww
じゃねッ
スポンサーサイト

どぞ02

こんにちゎぁwww
BLOGリンク追加しちゃって㊦サィ☆彡
  • 2008.01.28 Mon
  • ゅりなァ★
  • URL
  • edit

No subject

おっ、バトンだ!貰ってもいい?!

恋愛ね…結構してますなぁ!(何
私なんて恋愛経験なしよ☆(ワラ

バンド…私もやりたいなぁ…ギターってカッコイイよね♪私もやってみたい!(ぇ

No subject

ばとんお疲れ-♪
  • 2008.01.29 Tue
  • じみ-
  • URL
  • edit

No subject

e-263久しぶりですe-51結愛ですe-251覚えてないかもぅちのブログのリンクに入れていいかなe-3

No subject

こんにちわ!
うちも吹奏楽部です♪

よかったら遊びに来てください!!

No subject

こんにちわ!
うちも吹奏楽部です♪

よかったら遊びに来てください

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


