ぉ久ッ∀

すさまじく放置してすいません(


てヵね・・・タイトルは、今CMでやってた 笑

ホワイト家族、すっごくおもしろいです・



あー・・・月曜日と火曜日はテストだょ;;

やだなー;;

とりあえず頑張るょッ:)★




今日、雨と風と雷がやばかったょ・・・

ごー!どかーん!ばーん!びかー!どかどかー!びょー!ぼゎー!ばごー!!

ってなってたょ(何

こわくなって、あの人に電話をしましたw←

すごいやばかったょ;;

一人で叫んでたもん(←




そういえば、昨日すごい不思議な夢を見ました・・・

長いから追記で書くねッ


ってことでバイバイー゜*(◇'v`◆)*

今日の夢はすごかったです・・・






あいは高速道路で車にのってました。

そして、どこかの町に下りました。

その町についてあいは、川に沿って田んぼ道を歩いていました。

しばらく歩いていると商店街に出ました。



そこの町の商店街の隅に、銀行みたいなお店がありました。

そこに入ると狭いホールがあって、右側にドアがありました。

他には何もありませんでした。

あいは一回そこから出ました。

そこへ、不思議な音楽を流しているピンクの車が通りました。

あいは何かの衝動に駆られて、もぅ一回ドアを開けてみました。

すると、さっきの景色とは違ったのです。

ホールの真ん中に、短い螺旋階段がありました。

その上の小さな廊下みたいな場所に、男の人が立ってました。

白いスーツを着て帽子をかぶった、すごぃさわやかな人でした。

あいはその人に話しかけようとしましたが、いなくなってしまいました。

そして、その廊下の端に扉がありました。

でも扉を開けた瞬間、あいは気を失ってしまいました・・・




気がつくとあいは、銀行の前にいました。

あいの周りには何故か、あの扉の秘密を知っている人達が集まっていました。

そしてあいは、その人達と一緒に、その扉の所に行く事にしました。

そこにまた、あのピンクの車がとおりました。

あいは銀行のドアをあけました。



螺旋階段をのぼると、またあの男の人がたっていました。

あいは普通に通りすぎて、扉を開けました・・・


扉の向こうは、木の部屋みたいなかんじでした。

あいのほかにも色々な人がいました。

そこにもまたドアがあって、その横にはさっきの男の人がたっていました。

あいがそのドアを開けようとした瞬間、友達にひきとめられました。

Rチャン「あいチャン!そのドアは、願いをこめてあけるんだょ!」

あい「え・・・?」

Rチャン「願いを込めてあけると、その願いが扉の向こうに現れるんだょ!」


…そこであいは、願いを込めました。

「洸太に会えますように・・・」



扉を開けるとそこは、小さな公園みたいな場所でした。

手前が教室みたいになっていて、奥には木とかベンチがありました。

そしてあいは泣きそうになりました。

目の前に、あの人が立っていたのです。

遠いから会えないはずなのに、目の前にいたのです。

それからは、二人で手をつないで公園を散歩したりしました。

本当に本当に幸せでした。


そこにとつぜん、係員みたいな人がはいってきました。

係員「もぅそろそろお時間ですょー」


ここって時間制だったんだね;;

なんて思いながら、あいとあの人は部屋を出ようとしました・・・












って所で、夢がさめました。


不思議だょね;;

でも、またこの夢みたいかも・・・☆

ってことで、ばぃばぃw

スポンサーサイト

彼氏とは順調かい?
  • 2008.02.24 Sun
  • 昌朋
  • URL
  • edit

彼氏とは順調かい?
  • 2008.02.24 Sun
  • 昌朋
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


