2008.03.17 Mon

こんばんゎ-☆


明日ヵら春休みッ∀

エンジョイするぞww

ヒマな人,部活の予定表みて,遊びに行こうね★(誰



今日は画像でス。

パステルなのか古着なのかわかんなくなって、

なんなんだ。なんなんなんなん七不思議ー♪

ってなったょ(BUMP∀

image3573035.gif

image8519341.gif

image9305877.gif

image8951816.gif


少なくてごめんねッ


ぁ!あいのりはじまったww

じゃねッ★

追記はコメ返w


反転してみてねッ∀

★チューバ
コメありがと-★
おかげさまで,転ばなかったょw


★洸太
コメありがと♪
返事,ちゃんと「ハィ!!」ってしたからね☆笑
こんに負けないしw←バカ


★けんたサン
コメありがとですッ
ぁ。けんたサンのブログにコメしときました☆
みてくださいねーw


★ワタルサン
コメありがとですw
終了式,早いんだょ☆w
ぁ。ブログにコメしたから、みてねッ♪


★実里**サン
コメありがと-♪
大好きとヵ、てれちゃうし∀←
これヵらよろしくねッ☆


★アクアホワイトサン
コメありがとですッ☆
転ばなかったですょw
礼のタイミングがちょっとずれたんですヶど(ぁ
なんとヵ大丈夫でしたッ♪



おーわりッ


No subject

部活ない日あそぼー♪笑笑
嘘だよ(∀)

No subject

ひさしぶり-!
もう春休みか-
いいなーー(ぁ

暇になったら
手紙でも書いてね-(←
  • 2008.03.18 Tue
  • じみ-
  • URL
  • edit

No subject

春休みい‐な‐w
うちはまだなんだよねえ;
まず卒業式も終わってないやwww

No subject

画像またもらいます。

No subject

もらいます
  • 2008.03.24 Mon
  • るる
  • URL
  • edit

No subject

画像もらいまーす♪
BELIEVE好きでス♪
チワワのようなその瞳~w
  • 2008.10.09 Thu
  • 通りすがり
  • URL
  • edit

No subject

画像もらいます( '艸`*)
  • 2009.05.27 Wed
  • ゆい
  • URL
  • edit

No subject

もらいます
  • 2009.06.04 Thu
  • URL
  • edit

No subject

もらいます!
  • 2009.12.05 Sat
  • haruna
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


