2008.03.20 Thu

こんばんゎ-★


明日は,パートのみンなとお買い物です*

北上いってきます∀

Oさんのプレゼント買わなきゃね;

午後から体育祭の話合いあるヶど、いけそうにないゃ;

いきたかった・・・il||li(つд-。)il||li



今日は風がつよかったょ;

花粉がとびまくりです・・・

ティッシュが手放せないょ;(

誰かあいにティッシュをわけてください←


ってことで,短いけどバィバィw


追記はコメ返です*

反転してみてねッ

★洸太
コロリンパは本当楽しいょ☆
こんも、あいの家に来たときやってみて∀
絶対はまるょ-w


☆じみー
カラオケいきたいね・・・
今度行くか-!!∀←
ぁ手紙はそのうちだすょw
プリいれるからッ


★プロローグさん
コメありがとw
コロリンパ、絶対楽しいから、
お金に余裕があったら買ってみて∀←


おわりッ


No subject

できたらお友達になってください♪

No subject

ポケットティッシュが大量に余ってるんで分けてあげたいです。w
  • 2008.03.20 Thu
  • プロローグ
  • URL
  • edit

No subject

カラオケいこね-爆
プリ楽しみだわ-♪
お買い物かぁ-
いいなぁ-♪
  • 2008.03.20 Thu
  • じみ-
  • URL
  • edit

No subject

忙しそうだね;
それに比べておれは… のんきに卵焼きかじってるよ∀
いろいろ頑張って!

No subject

この度、「秋」を『麓茄』(ロッカ)と変えますのでよろしくお願いします!

コピ文サーセン。

No subject

中学にはいって、いろいろ大変なのでブログを休業します…。

いままでいろいろありがとうございました。

きっとまたいつかきまぐれな管理人が帰ってくるので
その日まで…。
  • 2008.03.21 Fri
  • ヶィ
  • URL
  • edit

No subject

前略とかじゃなくても最初からこめしに来れば良いよねw(今気づくな

花粉大丈夫‐?
ティッシュならいっぱいあるよwはなセレブ・・・(ぶ
飴は咳とかがすっごいでる;
学校でも咳しまくってるからやばいことに・・・w
  • 2008.03.21 Fri
  • URL
  • edit

No subject

私もピアノ好きです★
花粉症なんですか??
大変ですね。いつでもどこでもティッシュを持っていかないとたえられませんよね 

No subject

久しぶりにブログきたょ★:)
これからも、ちょくちょく見にくるねぃ∀
やっぱ、あいのブログはおもしろぃゎm

No subject

パートのみんなでお買い物ですか~。羨ましいです。うちの学校はEuphが4人もいるのにいつも2・2で分裂しちゃってます・・・。
  • 2008.03.22 Sat
  • アクアホワイト
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


