こんばんゎッ


昨日は大宮行って,

洸太と遊んできました♪

あれだね。洸太、すっっっごいかっこよかった☆

本当ほれました・・・

プリもとったょw

カラオケもいったしw

いちゃついてきました←

あと、BABYのリボン買ってもらったww

てヵさ・・・

BABYは本当最高だょ

大きくなったら絶対、

BABYではたらきます∀

でも・・・あいはお花屋さんになりたいんだょ;

今、花言葉とお花の図鑑とかみて

勉強中です・・・

洸太に、

「BABYの服着ながら,お花屋さんやればいいじゃん♪」

って言われたからそうしようw


今日は眠いからここまでです。

じゃねww

追記はコメ辺ですッ

反転してみてねッ

★asakoさん
コメありがとッ
ブログの方にコメしたから,あとでみてね∀


★プロローグくん
ティッシュあまってるの?!
あいに寄付してくださぃ☆←


★じみー
コメありがとw
ぁ。あとでメールしていい??
いっぱい語りたいことあるからー♪


★飴さん
咳でるの?!
それはつらいね;;


★れいな
コメありがとー☆
れいな、本当だい好きw←変態
ぁ。手紙、そのうち出すからw


★アクアホワイトさん
大宮は,埼玉ですw
色々してあそんできましたッ☆


★洸太
本当たのしかったねーw
次あえるのは,5月かな・・・?☆
それまでにお金ためて,いっぱい遊ぼう♪
今度はカラオケ、3時間にしよウね*笑



おーわりッ

スポンサーサイト

No subject

よいよ-!
いつでもめ-るして^^

いいな-
らぼらぼだね(ぇ
お疲れ様♪
  • 2008.03.24 Mon
  • じみ-
  • URL
  • edit

No subject

お久し振りです☆

いやーラブラブだね☆(何

あれ…?Babyって…あの下妻物語って映画で出てたお洋服…だったりもします?(ぇ
洋服っていうよりブランドですか?!
わからなくてすみません(汗

お花屋さんいいですね♪夢が叶えられるようにに頑張ってください☆

でわ、長文失礼致しました…。

No subject

彼氏とデートデスか??
うらやましぃぃ♪

No subject

大宮いきたス!!!
  • 2008.03.25 Tue
  • 実里**
  • URL
  • edit

No subject

相互どうもです!!!

あ、ちょっと遠かった^^ 俺ちなみに奥州市の江刺っす。
これから仲良くして下さい!!!

No subject

相互ありがとうございます!!! そしてタメでいいですか?

ぁぃちゃんと住んでるとこちょっと遠かった。俺ちなみに江刺です。

これから仲良くしてください!!!!

No subject

ウチの学校明日から休み~~~
長くていいね~~www

No subject

花屋さんって素敵ですね。花言葉教えてくれる花屋さんって理想です。
  • 2008.03.25 Tue
  • アクアホワイト
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


