2008.03.25 Tue

【★】

こんばんゎ-★

今日は,災難だったょ;;

本当最悪ー・・・

この事はあとでゆっくり書こうかな∀←


てヵ!!

明日は離任式です。

あいは、担任の先生が転勤するんで・・・

学年でやるお別れ会みたいなので、先生に何か言って花束渡さなきゃいけないんだょ;;

泣いちゃったらやばい(ω)

泣かないように,がんばル

なんて言おうかな・・・

「先生は、1年生からずっと国語の先生をやってくれて、本当お世話になりました。

担任になったのは半年くらいでしたが、あいにとってはとても思い出深い時間となりました。

会長になって、でもみんなをなかなかまとめれなくて困っていたあいを、

影ながら支えてくれていてくれて・・・

あいの頑張りを見ていてくれる人がいるんだと、本当に嬉しかったです。

国語の授業のときも、話を聞いてなかったりして、教科書でたたかれることもありましたが、

先生の授業はとても楽しくて、あいは国語が大好きでした。

あと、先生はとっても変わっている(?)人で、そこもとても楽しかったです。

あいは先生に、本当感謝しています。

今まで本当にありがとうございました。

北中での思い出を忘れないで、次の学校でも頑張ってください。」


でいいかな★∀

ょし。

がんばるぞw



※追記はコメ返です。

反転してねッ

★じみー
明日の夜,メールするヵら!∀
待っててねw


★美優さん
BABYは下妻のやつです♪
本当かわいいんですょーwww←


★asakoさん
めったに逢えないから、デートは本当特別なんだょ*

★実里さん
大宮はめっちゃたのしいょーww☆

★美柚さん
江刺?!
微妙にちかいねw
もしかしたら,会えるかもねッ*


★麓茄さん
明日からなんだw
春休み、めっちゃエンジョイしよね∀←笑



おわり

スポンサーサイト

No subject

待ってるにょ-♪

みんなの前でしゃべんだ!!
がんヴぁって笑
  • 2008.03.25 Tue
  • じみ-
  • URL
  • edit

No subject

昨日コメしなくてゴメンネ;;
明日頑張ってね★
文章ホントぁぃって感じだわ((笑
おれは先生に電話かけなおしてお別れの言葉的なやつ断ってやったぜ!
おれもう副会長じゃないしね!いいんだいいんだ!←

No subject

コメおくれました!!今日だったンですよね・離ニンシキ・・どうでした?また・メゥまってます!
  • 2008.03.26 Wed
  • 実里**
  • URL
  • edit

No subject

・・・・・・・・♡・
リンク整理中(★´V`b)+゜
カキしに来てちょi-273i-203

*コピ文すみません
・♡・・・・・・・・・

No subject

こめに来たょ(∀)
離任式、結構なけるのよね←
先生教科書で叩くんだwww(ツボ

No subject

素敵な文章ですね。きっと先生泣いたんでしょうね・・・。私は今高1ですがなぜか中2の時の担任が転勤するので会いにいくことになりました・・・。
  • 2008.03.27 Thu
  • アクアホワイト
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


