2008.03.27 Thu

【♪】

こんばんゎ-★

昨日は更新できなくてごめんなさぃ;

忙しいのょ(ω)・←


ぁ。明日は洸太がライブです・・・

やだなー;(←
女子とヵいっぱいきて、
「洸太ー∀♪☆」とヵいっぱい言うんだろうな・・
それで、かっこよすぎるからモテるんだろうな・・・
なんヵ・・本当泣けてきました;;


ってわヶで,ガゾウです(←

image8298923a.jpg
image1636322c.gif
image1076725f.gif
image1973815g.gif
image2619954b.gif


それじゃッ★

追記はコメ返です*

自分の所だヶ反転してみてね

【★】じみ-
ぁ。メールできなくてごめん;
土日にメールするゎッ∀
みんなの前でしゃべるの,緊張したし;
てヵ本当泣きそうになってやばかった★


【★】洸太
あの文章,本当泣きそうだった;;
てヵ言ったあとに先生と握手したんょ(ω)b←


【★】実里**さん
離任式、めっちゃ泣きそうだった;;
顧問も担任もいなくなるって,めっちゃ悲しいょ;;*


【★】ハニーさん
了解しましたw
コメ、してきたからねッ☆


【★】りんサン
教科書でたたかれるんだょ;;
あと、数学の先生はでこピンしてくる笑(ぇ


【★】アクアホワイトサン
素敵なだなんて・・・照れちゃいますょ∀←
ぁ。そういえば,タメで話していいですょw
あいにとってアクアホワイトさんは先輩なんで☆


おーわり*

スポンサーサイト

No subject

いつでもどうぞ-う笑
離任式おつかれ♪

あと-個人ブログ作ったから
きてね-♪

No subject

俺さ・・・まだ、確定したわあけじゃないんだけど、ブログ辞めるかも・・・
まぁ、もし辞めてもぁぃとは連絡取れるから大丈夫でしょっ!

報告です☆

ブログ辞めるとか辞めないとか話出てるけど・・・
03月31日に企画?ってか、チャット会します。
よかったら来てねっ!!
最後になるかもしれないからたくさん話しましょう!!

以上報告でした。

No subject

わい-ぶろぐですねっ

よかったらお友達になってください!

まだはじめたばっかで

全然いてないんですが…

お待ちしてま(♪)

No subject

今日・離任式でしたッ・・感動・・・ウルッ*
  • 2008.03.28 Fri
  • 実里**
  • URL
  • edit

8n

あまりにもかわいいので
もらいます!!!
  • 2008.10.05 Sun
  • 8n
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


