fc2ブログ
2008.03.30 Sun

もぉー・・・;

こんばんゎ★


なんヵ今日は微妙な1日だったょ(ω)

でも明日ヵら部活だねッ!

やっほーい☆←

てヵもぅ・・・

春休みおわっちゃうょ

あと5ヵ月くらい、春休みが続いてほしいな・・・

春休みってなんヵ良いょね(ぇ

夏休みは忙しいし全然休みじゃないから嫌い;;

冬休みはテストとヵ忙しいから嫌い;;

てヵ秋休みもほしいょね←

ってわヶで,

みんなで秋休みを作ろウ!!(←あほ


そーいうわヶで☆

今日はぐだぐだな日記でした+


追記はコメ返ッw

自分の所だヶ反転してみてねッ

【★】悠くん
お久-☆
修学旅行は,東京なんだ;;
やだなー;;←
ぁ!アドまだ教えてなかったょね;
あとでコメしにいきます-☆


【★】洸太
声かけれないでしょ☆笑
あい、一人で新潟に行こうかな(←バカ*


【★】アクアホワイトさん
修学旅行は,東京ですw
あい的に、京都にいきたかったです・・・;泣


【★】あっきーなさん
リンクおっけぇだょw
あいもしとくッ☆
ぁ。あいも、呼び捨てでいいょww
これヵらは、お互い呼び捨てってことで(∀)*


【★】じみ-
昨日はメルありがとねw
手紙、出すからまっててね★
一応,あいからじみ-へのラブレターだヶん♪←


おーわりッ☆

スポンサーサイト



No subject

春休みってほんとに短いですよね・・・。私の学校は定期演奏会前で毎日部活でした。というわけで宿題が終わりません。
  • 2008.03.30 Sun
  • アクアホワイト
  • URL
  • edit

No subject

秋やすみ
よいね-笑
ラブレタそ
楽しみだわ^^

No subject

こんにちはーはじめましてー('∀`*)実紅と申しますっREOのリンクから来ました!もし良かったら相リンして下さい!!
アドはhttp://countingrhymes.blog40.fc2.com/です
よろしくお願いいます('∪`)
  • 2008.03.31 Mon
  • 実紅
  • URL
  • edit

No subject

実里も吹部だょ!!でも・春休みスタ=トから
①回も休みなぃンです。。正直・しんどい!!
楽器ゎサックス!!アルト・テナ=両方ですッ
まぢ・秋休み*ほしぃ!!運動会が終わったくらぃカラ。。
  • 2008.03.31 Mon
  • 実里**
  • URL
  • edit

No subject

新潟こなくていいよー笑
新潟より東京の方が楽しいから∀)笑

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー