2008.04.01 Tue

やっほーい★

わかめ祭りじゃー☆

(↑今日,後輩2人と一緒に騒いでたやつだょ*ぇ)

ぁ。今日はエイプリルフールだね!!←

Eちゃんと一緒に、Mのことをだましたんだょ☆


あい「あの先生、実は男子だったんだヶどwww」←

Eチャン「だっヶょwマジでwwww」

Mチャン「ぇ!?まじで????!」

あい「・・・っていうのは、うっそーwwwだって今日は・・・」

あい・E「エイプリルフーーーーール!!!☆★↑↑」

って∀←

ってことで今日は、コメ返をおやすみしてバトンですッ

追記にどーぞ^^



【2007年4月1日(日) 報告書バトン】


4月1日といえば、ウソをつくことが許される日・エイプリルフールですね。

ウソつかれた。
ウソが見破られた。
いいウソが思いつかなかった。

そんな方々のため。
また、来年のエイプリルフールをより良くするため。
報告書の記入にご協力ください。


****

【2007年4月1日(日) 報告書バトン】

1:ウソをつきましたか?
 もちろんッ∀←

2:何人ぐらいにつきましたか?
 7人くらいかな★

3:どんなウソですか?
 くだらないウソw

4:うまくいきましたか?
 全然(ω)b←

5:ウソついて・・・楽しかったですか?
 そりゃもぅ・・・

6:小悪魔ですね。
 へへへ←

7:え、何かウソつかれましたか?
 うん*(ぁ

8:たまには騙されるのも楽しいですよね。
 まぁ・・・ね;;

9:今まで1番やってやったウソは?
 ないなぁww

10:騙される方の気持ちも考えてくださいよ。
 ごめんねー・・・っていうのは、うっそーww(誰

11:ウソはけっこう見破れますか?
 全然(ω)b

12:ウソがばれた時、すぐ謝りますか?それともまたウソを重ねますか?
 笑ってごまかす*あはは∀

13:ウソなんてつくからだよ・・・
 ごめんねーw

14:ウソをつくとき、まばたきをする癖が?
 ないょwもとから、まばたきいっぱいするから;;

15:これからもエイプリルフールのウソ、続けますか?
 もちろんw

16:サザエさん最終回らしいですよ。
 ぇー?!←

17:最後はタマがジャンケンするんですって。
 やっほーい★←

18:ウソですけどね。
 知ってるー☆

19:まさか・・・このバトンでウソついてないですよね??
 ぅん(∀*)

20:何かウソついてそうな人に回してください。
 誰でもいいょw

スポンサーサイト

No subject

エイプリルフ=ル
みんな騙す気マン②で・・
足にひびはいったンょお・
とか。。。先生騙した笑
ブカツどぉでしたア!?
  • 2008.04.02 Wed
  • 実里**
  • URL
  • edit

No subject

元あっき-な

うち、えいぷりるふーる普通にスルーしてたあああああ!

誰にもうそつかなかった‥

つまんないっ

今年こそ壮大なうそつきたかったのに。←

愛羅ですッww

あたしも昨日
ぶろぐでみんなを騙しましたwww笑

また来ますね~ww
  • 2008.04.02 Wed
  • 愛羅
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


