2008.04.05 Sat

やっほーい★∀

こんばんゎ★*

今日はバトンだぜ(∀)b←




弟バトン

★生意気な弟との会話を完成させましょう。

弟⇒ (`-д-)
貴方⇒ (´・д・`)

(`-д-)「勝手に部屋に入ってくるなよ!」
(´・д・`)「おじゃましまーす★ぇ」

(`-д-)「俺は今、姉貴(兄貴)と話す気分じゃねー。」
(´・д・`)「やっほーい★」←

(`-д-)「手なずけようとしても無駄だ。」
(´・д・`)「アメあげるから許してー*」

(`-д-)「どうせまた金貸せとかくだらない話だろ?」
(´・д・`)「ぅん。」(ぁ

(`-д-)「もう俺はあの時とは違うんだよ!」
(´・д・`)「いいからお金貸してょ;←」

(`-д-)「犬も散歩に連れて行かねェー。」
(´・д・`)「それはあいがやるからさー;;」

(`-д-)「ペットの世話も姉貴(兄貴)がやってくれ。」
(´・д・`)「だヵらやるって;★」

(`-д-)「今は自分が楽しめればそれでいいんだよ!」
(´・д・`)「いいからお金貸してって∀;」

(`-д-)「洗濯物も食器洗いも自分達でな。」
(´・д・`)「お前、いつもやってないじゃん;」

(`-д-)「俺は今まで尽くしてきたんだ。」
(´・д・`)「そうなのかーwやっほーい★←」

(`-д-)「これ以上せがまれる事なんてないだろ。」
(´・д・`)「てヵお前誰だょ(」

(`-д-)「分かったら出てってくれ。」
(´・д・`)「やだー★←」

(`-д-)「………。」
(´・д・`)「ねぇ、お金かしt(ry」

(`-д-)「…分かったよ。」
(´・д・`)「やっほーいwww」

(`-д-)「ほら、1000円あげるから落ち込むなよ。」
(´・д・`)「ありがと★!!」

(`-д-)「つか、バイトしてるだろ?」
(´・д・`)「ぅん。わかめ屋さんで★←」

(`-д-)「俺だって金欠なんだからなー。」
(´・д・`)「ごめんゃ;」

(`-д-)「次入ってきたらもう金貸さねーから。」
(´・д・`)「・・・わかったょぉ。」

(`-д-)「ったくこの家はよぉ…。」
(´・д・`)「へへへ★←」

(`-д-)「あー気晴らしにカラオケ行こうかなー。」
(´・д・`)「BUMP歌うならついてくww」←

(`-д-)「…なんだよ、その目は…。」
(´・д・`)「フナの目*」

(`-д-)「1人カラオケじゃないから。」
(´・д・`)「あっそうなんだww」

(`-д-)「変な事想像しないでくれよ。」
(´・д・`)「・・・*」

(`-д-)「アイツと一緒に行くか…。」
(´・д・`)「彼女・・・∀★www」

(`-д-)「か、彼女じゃねーぞ!男だ男!」
(´・д・`)「男が彼女か・・・★←」

(`-д-)「違う違う!俺はホモじゃないっ!」
(´・д・`)「ホーモホモww」

(`-д-)「姉貴(兄貴)なんかには彼氏(彼女)なんてできないだろーな。」 
(´・д・`)「いますけどーw(爆」

(`-д-)「あーハイハイ、余計なお世話ですかー。」
(´・д・`)「うっせーホモ」

(`-д-)「これから遊びに行くから…じゃあな。」
(´・д・`)「ばぃばぃーww」

(`-д-)「…勝手に部屋荒らすなよ。」
(´・д・`)「・・・*笑」

(`-д-)「後、回したい友達…あー居ないか。」
(´・д・`)「いないww」

(`-д-)「回しても回さなくても良いからな。」
(´・д・`)「おっけぇ★」






あいも弟とヵお兄ちゃんがほしかったぜ;(



じゃねッ

自分の所だヶ反転してみてね

【★】美優さん
おひさですー♪
03年になったょー*やっほーい★(誰
美優さんは高校だょね・・
頑張ってくださいb


【★】悠くん
明後日からなんだw
お互い頑張ろうねッ!!☆


【★】じみ-
ぅん☆笑
ぁ。あとでまたメールしよw
してもいい日あったら教えてw


【★】プロローグくん
だょねw
ハンバーグとヵめっちゃおいしそうだったし∀♪←


おーわりっ


No subject

うちの弟っぽい(ぁ
俺ゎお兄ちゃんかお姉ちゃんが
欲しかったな-(ぁ

火曜日ならOKよん^^

No subject

なかなかナイスな回答ですね。こりゃ反抗期の弟だな・・・。
  • 2008.04.07 Mon
  • アクアホワイト
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


