2008.04.11 Fri

ただいま-★

ただいま-★



修学旅行,めっちゃ楽しかったw

1日ずつ感想とヵ書こうかな・・・*



・・・1日目・・・

まず東京についてから,科学館にいきました*
ロシア人の子供がいて,みんなで話しかけた★←

次に、国会議事堂★
すごかったー∀

そして、墨田区のホテルに行って、ナイトコース(あいは吉本)★

ルミネについて、吉本のところまでいって、

そしたら・・・

スリムクラブがいたッ!!

フランチェンの人、メイクしてなくて素顔だったww

握手してもらったょ☆←

そのあとは、普通に吉本のをみました☆

ちょーーーーおもしろかった!!!

・・・2日目・・・

朝おきて、浅草らへんにいったw

だんご屋さんの前で、雑誌の撮影してました☆

そのあと、ディズニーシーに★ww

めっちゃ雨ふってたけど,ずぶぬれになってあそびまくりましたw

人少なかったからめっちゃいっぱいのったw

タワーオブテラー、たのしすぎたww

2回のったし*←

・・・3日目・・・

朝おきて,湯島天神に・・・★

お参りしてきました*

なんヵ代表でおはらいされたし::←

そのあとに、上野公園にッ!

パンダかわいかったー・・・

オカピもかわいかったw

ゴリラもかわいかったw←

プレイリードッグ本当かわいかったw

パンダのぬいぐるみとヵ買ってきたょッ☆




こんなかんじかな・・・★

楽しかったですb

ぁ。コメ返は、明日まとめてしますッ

じゃねー*'`bd*⌒☆
スポンサーサイト

No subject

修学旅行えんぢょい!!!
いいなア・・(●^-^○
USJいくンですウ・・
ウチの凸ゎ。。。
ディズニーCとか
まぢいいですなア★>▽<*)
でもオ。。
お土産とかバリ高くなかったですか!?
大変ですよね=・・
美里ゎ来年ですッ・
超楽しみツ♪・ー・*
旅行㊥カップル成立!!なりましたア??
どなたか。。。
また教えてくださ=い↑↑
  • 2008.04.12 Sat
  • 実里**
  • URL
  • edit

No subject

おかえり-♪
シーとか
まだ行ったことない-笑
フランチェン会ったんだ-!!
いいな-笑

No subject

柚菜は高校の修学旅行が東京だよ―i-179i-88

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


