2008.04.29 Tue

*

体育祭おわりましたッ


あいたちは・・・




準優勝でした;;


あと、マスコット賞も!☆


くやしいょー;;泣


今の2年と1年には、来年頑張ってほしいです・・・*


じゃねッ

もぅー・・・

なんであいばっヵりさー・・・

本当意味わかんないょ・・

なんなの・・・もう・・ばか・・・

信じてたのに・・・ひどいょ・・・てヵひどすぎるょ・・・

ばかばかばかばかばか。

最低だょ・・・




いきなりグチってすいません;;

ホント、ブログに書かないとストレスがやばくって;;

最近すごい心が傷ついてます・・・*;

なんであいばっヵり傷つかなきゃいけないんだろうね・

すっごい気つかってたの、わかんないのかな・

あっちばっかり一方的に行って来て、

あいの気持ちは無視なのにさ・・・

いつも優しくしてたのに・・・

あっちは優しくしてくれなくても、

頑張ってたのに・・・

最悪って、こういうことを言うんだね。

家に火つけてやろうかな・・・←

家の場所知らないからできないゃ ワラ


あい、いつもあっちのわがままとヵお願い事とヵ、全部聞いてあげてたのに・・・

あいの肝心なお願いごとは、全然かなえてくれないんだね。

今まであい、寂しいときとヵ悩み事とヵ、全部一人で抱えてたのに、

あっちはそれに気づかないでさ・・・

もぅ・・・最悪。


ぁ。じみ-、これ見てたらあとでメールくださぃ;;

相談したいから、ゆっくりお話しよッ☆

それじゃねw


スポンサーサイト

No subject

今からぢゃ
あいすぐ寝ちゃうだろうから
明日め-るするね♪

No subject

今日ゎもう遅いから
明日絶対め-るする!

待ってろ笑

No subject

体育祭・・・私も中学最後は悲惨でした・・・。
でもまだ準優勝できただけいいですよ。私は全て最下位という悲惨すぎる結果に終わりました・・・。

No subject

住所知ってるでしょ∀
火,つけにきなよb
帰りのキップ
買ってあげるから∀笑

あい
目には
目をだよb
やられっぱなしじゃ
かっこわるいよb
  • 2008.05.02 Fri
  • 洸太
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


