2008.05.06 Tue

こんばんゎッ★*


今日はイオンに行ってきましたょ∀

めっちゃ楽しかったww


まず,8時くらいにHとMチャンが家にきました+

そして,マリオカートで遊んでるうちに,RチャンとMがきました*

みんなそろって、車でイオンにゴーです←


ついてからは色々したんだょッ

なんヵ、「せきずい」ってバンドがライブしてた★←

かっこよかったゎ・

・・・そこで事件がおこった(何

Mとあいで,フルーツをまぜて作るジュースを買いにいったんょ。

そしてあいが,

・イエローピーチ ・ラズベリー ・パイナップル

でつくりました。ベースはオレンジジュースね★

・・・ははは。

すっごいすっぱかったょ←

それでMが,

・ラズベリー ・バナナ ・キウイ

でつくったんね+

・・・ぅん。

激まずだったぁ∀←

キウイの酸味とラズベリーの粒々感とバナナの甘さ*

これは,ミスマッチだね★(誰


帰りはみんなで,とってもおいしいコーヒーを飲んでかえりました*←


本当楽しかったぁw

またいきたいッ:)☆



スポンサーサイト

No subject

楽しくてよかったねこんどゎ俺とエンジョイしようぜ!!!!!
  • 2008.05.06 Tue
  • りお
  • URL
  • edit

No subject

マリカ面白いよね笑

ジュースつくるんだー!!
楽しそう笑

No subject

こんばんゎ。
たぶんはじめてコメントします(同じ)
5月6日、私もイオンいたんです。
「せきずい」ッてバンドもいました!!
たまたま岩手のじいちゃん家行ってたんですよ
記事読んだときにびっくりしました!!
たぶんちかくにいたと思います・・・www
前からすんでるところ近いなーと思ってたんですよw
それでゎ!!!

No subject

こんばんゎ
たぶん初めてコメントします
5月の6日、わたしもイオンいたんです(同じ)
『せきずい』ッていうバンドもきてました!!
きっと近くにたんだと思います・・・・www
たまたま岩手のほうに行ってたんですよ
まえからすんでるところ近いなーと思ってたんです
それでゎっ!!!

No subject

そんなジュースがあるんですか~。面白そうですね。

初めまして

僕もピアノ好きです。(後、バンプも・・

あいさんはピアノ初めてドレくらいですか?

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


