2008.06.10 Tue

こんばんゎっ


みんな、いっぱいコメしてくれてありがと*

時間なくて返せなくってごめんなさぃ

いつか絶対返しに行くからっ

待っててね*

































なんか・・・

最近色々なことがありすぎて、

本当忙しいです。


てヵ・・・グチになっちゃうんだけど・・・


あっちから言ってきたのに、自分から終わりたいってどーゆーことですか;

あの言葉はウソだったの・・・?

またウソついたの・・・?

あいのこと、どれだけ傷つけたら気がすむの・・・?

信じてたのに・・・

ちょっとは責任持ってょ・・・

あの人のせいで、

誰を信じたらいいのか

わかんなくなりそうです

人間不信になっちゃうかも・


やばいっ

手が震えるー;;

最近本当、やばぃんだょっ

咳とまんないし、頭痛いし・・・;;

そのうち治るけど∀←

とりあえず、あの人のやつはまだ終わったわけじゃないから、

頑張ってみるょ・

もしだめだったら、

何してやろうかな・・・

一生恨むし・・・

恨まないでって言われたけど

無理・・・もぅ限界だょ・・

あの約束守ってくれるなら、

恨まないけど。

覚えてるかどうかもわかんないし。



ってわヶで。

じみー、コレ見てたらメールちょうだいっ:

相談したいことあるからー*

他の人も、メールフォームからよろりん+わら

それじゃっ

グチってすいませんでした;;





No subject

今日ゎもう12時だから
明日塾おわたら
めーるするねん(´I`*)
まってろい!笑

No subject

初めましてっ♪
こんな所にいきなりスミマセン・・・。
㊥2で、オーボエやってます!
よければ、リンクしてください~汗。
あと、リンクさせて貰ってもよろしいでしょうか?

No subject

ぁぃさんは中々ヤンデレだね・・・。
  • 2008.06.11 Wed
  • Holy Night
  • URL
  • edit

だいぶ病んでるな;
まっ 元気だせぃb

あっ そうだ
地震あったけど 大丈夫か-??
  • 2008.06.14 Sat
  • URL
  • edit

No subject

受験生は大変ですよね・・・。
少しずつでいいから頑張ってくださいね。

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


