2008.08.31 Sun

こんばんゎ‐♪

今日は、リクエストにお答えして、

レゲエ画像やります*

画像とヵ久しぶりすぎるね・・・←


追記にどーぞっ^^

img_146540_626885_0.jpg
img_146540_626885_1.jpg
img_146540_714845_0.jpg
img_293698_7122137_4.gif
img_293698_7172464_3.jpg
img_293698_7173033_0.jpg
img_293698_8741813_3.gif
img_1104807_14447757_1.png
img_1114120_15758368_0.gif
img_1114120_15758446_5.gif
img_1108548_15287325_2.gif


はじめまして

いつもブログ見させてもらってますi-233

自分もブログを作ったので自分のブログにリンクさせてもらいましたi-176

勝手にごめんなさい・・・i-240

ずうずうしい&まだ全然つくってないけど

これから頑張るんでのぞいてくださいi-238i-189

http://niko02album.blog36.fc2.com/
  • 2008.09.01 Mon
  • おん
  • URL
  • edit

No subject

もらぃまぁぁーーっす。。
 すっごぃかわぃぃですね♪
  • 2008.09.03 Wed
  • URL
  • edit

No subject

ほんと画像とか久しぶりだなー☆

画像何個かもらったよ!!^^b

No subject

レゲェマジ最高だよね
  • 2008.09.05 Fri
  • リオ
  • URL
  • edit

No subject


久しぶりにやってきた~★笑
あいのブログはいつ見てもおもろい←

またコメ来るでね、
更新がんばるんば(誰

  • 2008.09.09 Tue
  • れいな('ω')
  • URL
  • edit

No subject

私はあんまりこういう画像はとらないですね・・・。
でも1番上と2番目に上にある画像は好きです。

No subject

******************************
10月で俺がブログ始めて
02年経つので何か企画しようと思っています
何かやってほしいコトあったらコメ書いてください

それと
毎週土曜日の夜09時頃から
チャット会するコトになったので
時間があったら来てねっ!!
******************************

つーわけで報告でした
コピ文すいません。。

No subject

はU゛めまUて!!
ブログめっちゃかぁいいですね!!!
あのウチもブログを作っているので、リンクさせてもらいまUた!!
勝手にすいません・・・・・・・
暇があればウチのブログにきてくだサイ

No subject

はじめましてッッ!!!!!!!!
ゥチもBAMP結構聞きます♥♥
同じ中3なんでょかったら絡んでくださぃ♪
  • 2008.10.05 Sun
  • ヾ(◎皿◎)
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


