2009.05.26 Tue

こんばんわーっ

今日は生徒総会でした・・・

なんか最後に

「体育大会でアイスを販売してくださぃっ!」

っていう意見がでてきてー・・・

そしたら

どうぶつの森のホンマさんみたいな男子がでてきて



「なぜ体育大会にアイスなんですか。

アイスはお菓子じゃないですかぁ。

なぜアイスにこだわるんですかー?!」



とか前にでてきてかたりはじめたwww←

生理的に無理だったけど

みんな爆笑してました(ω。)

すごい人がいっぱいいるんだね、この学校。

びっくりしたw

ってわけで★

おやすみなさいっ




スポンサーサイト

あい
めちゃ
ひさしぶり笑
  • 2009.05.27 Wed
  • しほ
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


