今日はコメをかえします♪

●○みかんさんに○●
コメありがとうございます

あの、いきなりなんですがみかんさんってどこにすんでますか?

返事まっとります。

●○夏海さんに○●

いつも②コメありがとうございます。

もう少しで定演ですね・・・。3年生が卒部するのがかなしいです

あと、はねトビがないのもかなしいです。

あとで森之進やりましょうね(笑

●○ゆぅさんに○●
コメありがとうございます♪

㊥3ですか!?・・・それでゎたまにタメつかわせていただきます

ゆぅさんは、吹部でクラをやってるんでしたっけ??

クラとかって難しいですよね。木管ゎできないんです。

でも、家にサックスがありますよ

(スウィングガールズに影響されて買っちゃいました)

けっこう面白いです

●○ゅみさんに○●

コメありがとうございます。

これからもここのブログをよろしくオネガイします♪

あっ!このまえ、「あなたの値段鑑定」だかっていうのをやったの!

スゴイおもしろかった

●○はっちゃんに○●
コメあんがとっっ☆

定演ちかいね~。がんばろぉね!!

またするね☆

●○Yに○●

はろぉ

定演だね~。てか、3年生がいなくなるのいやだよぉ・・・。

涙のミーティング、泣いて洪水になるよ

●○かなさんに○●

コメありがとぉ

サッカーなんだぁアイも前ゎそうだったよ(笑

今は、吹部の人だけんね。

また恋バナでもしよ~ね。


●●●●●●●●●●●●●●●●●

ってなわけで、コメきてないって人がいたら言ってくださぃ・・・。

スポンサーサイト

また②お返事ありがと!!定演まであと④日!!三年生、引退だね・・・。大好きなのに。曲、まだ完璧じやないや。やばい;;まぁ、いざとなったら勢いで♪藁
森乃進に、会いたいよーーーーーーー!!!!いつか、森乃進のモノマネ??やろうね♪
  • 2006.09.20 Wed
  • 夏海
  • URL
  • edit

どおもです!

お返事あんがとi-179i-189
恋バナしよ~ねi-184i-184i-233i-194
  • 2006.09.21 Thu
  • かな
  • URL
  • edit

お返事ありがとうございますv-278
わたしは、鹿児島住みですっe-68
遠いですよねe-43
  • 2006.09.30 Sat
  • みかん
  • URL
  • edit

No subject

早紀です[絵文字:v-162                               画像もらいましたぁぁv-22                        めっさかわいいv-119の、多すぎぃぃ
また遊びにきます&メウしますっv-237
  • 2007.03.24 Sat
  • 早紀
  • URL
  • edit

No subject

ごめんv-164 字、切れてもたぁぁv-356えっと、画像、もらいました
  • 2007.03.24 Sat
  • 早紀
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


