こんばんゎ

やっとテストおわりましたこれで自由だぁ(藁´Щ`

ってことで、画像です。(ぇ

おととい、「涙のミーティング」ってのがあったんです。

(吹部で、3年生とのお別れの会みたいなものです)

卒部した3年生の皆さんに頑張ってほしいので、

今日は受験合格画像をやります(?)

20060819200545.gif


20060819200556.png


20060819200605.gif


20060821180341.gif


20060821180351.jpg


20060821180405.gif


20060821180418.gif


20060821180714.gif


20060821180721.png


20060818203456.jpg


もってく人ゎカキ②してってやぁそんでゎ。

テストお疲れ様です。
画像まってたよぉe-420
ちなみに、うちの中学のテストは来週ですi-182
画像かわいいi-194
うちはスポンジボブがだ~い好きだから、2枚もボブの画像があって最高i-184i-184e-343
  • 2006.10.02 Mon
  • かな
  • URL
  • edit

テストお疲れぇ~v-222長かったね;;でも、またテストあるって聞いたぁ・・・。ホントかは、知らんが(ぇ まぁ、あったらあったで頑張ろう!!でも、今日のテストは、なーぜーか早く感じたv-266
3年生引退っすね。寂しいけど、頑張ろう!!頑張って後輩を引っ張ります!!希望(のぞむ)についてってあげてねv-238副部長頑張れ!キミなら出来るって!!
  • 2006.10.02 Mon
  • 夏海
  • URL
  • edit

かぁいい♡貰うねん!

No subject

いただきますorz…

No subject

何個かもらいます★
  • 2007.05.22 Tue
  • 千佳
  • URL
  • edit

No subject

もらってゆきますね。
  • 2007.09.28 Fri
  • ひー
  • URL
  • edit

No subject

貰います!!
  • 2008.02.02 Sat
  • URL
  • edit

No subject

画像貰いますね!!
  • 2008.02.24 Sun
  • ao
  • URL
  • edit

No subject

画像、もらぃマスww
  • 2008.03.08 Sat
  • 未海
  • URL
  • edit

No subject

かわいいのでまたもらいます。

No subject

画像もらいます
  • 2008.04.20 Sun
  • あいり
  • URL
  • edit

No subject

もらいます★
  • 2008.05.05 Mon
  • 羽架
  • URL
  • edit

No subject

いただきます
  • 2009.06.27 Sat
  • たろう
  • URL
  • edit

No subject

もらいますi-88i-189
画像めっちゃかわいいですi-179i-178
  • 2009.07.17 Fri
  • URL
  • edit

No subject

もらいます
  • 2009.08.09 Sun
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


