2006.10.06 Fri

画像☆

image8716275.gif

こんばんゎ~。今日ゎバンプの画像


image654644.jpg

image759136.jpg

image2365218.jpg

image2690774.jpg

image2952530.jpg

image4259358.jpg

image4946875.jpg

image6547144.jpg

image7359905.jpg

image8226445.jpg

image8572970.jpg

image8709195.jpg

image9094979.jpg

image9423257.jpg

image9763772.jpg


もってく人ゎ、コメくださぃ。

helloデスゥ☆いろ②画像ありますねぇv-218
もらってきますよっっっまた②くるねぇん
  • 2006.10.06 Fri
  • +鈴+
  • URL
  • edit

久★ミ
バンプいいよね!天体観測とか好き♡

バンプ大好きe-266
も~、超うれしいですi-278i-185
とくにアルエっていう曲が好き!!!(古い??)
  • 2006.10.15 Sun
  • かな
  • URL
  • edit

No subject

貰います!!!色付きの文字v-17
  • 2006.11.27 Mon
  • kana
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


