2006.10.15 Sun

ダチ仔画像☆

こんばんゎ~。

今日、行進トレーニングでしたよぉ。

途中から、㊨うでが痙攣しまして・・・。(汗

家かえってから、湿布はりましたもん。(今もちょっと震えてます)

はぃ。はやく画像に行ってほしいんですよね。わかってますよ。

どーぞ

20060511203357.gif

20060422002631.png

20060422002724.gif

20060511203424ai.gif

20060511203549ai.png

20060511203610ai.gif

20060511203624.gif

20060511203827.gif

20060622181317.gif

20060622181333.jpg

20060622181346.gif

20060622181400.gif

20060622181418.gif

20060622184315.gif


かわぃぃよね~

持ってくひとゎ、コメくださぃ!!

行進つかれたね;;痙攣したの!?びっくりしたでしょ?うちも、なったからね。痙攣経験者として、言っておきます!!学校のすぐ前のさとう整骨院さんに行くことをオススメするよ!!腕、マッサージ痛いけど気持ちいいよ!!
  • 2006.10.15 Sun
  • 夏海
  • URL
  • edit

画像かわいいe-343
もらいましたi-199
腕、だいじょうぶ???

  • 2006.10.16 Mon
  • かな
  • URL
  • edit

アイちあん!!ひかりダヨv-238v-5今日届いたヨオ!!ってことで、ブログにきちゃいましたあ!!忙しくてたまにしか来れないけどヨロシクねん☆v-238
  • 2006.10.16 Mon
  • ひかり☆
  • URL
  • edit

こんにちゎ♪
画像もらいました!!!
あたしゎ、りかと言います★☆★
たまに、ここに画像もらいにきまぁす♪
なので、画像たくさんいれてください!!!!
でゎ、今回ゎこの辺で。。。
また、きます!!!
  • 2006.10.16 Mon
  • 莉佳
  • URL
  • edit

v-525画像。カワイイんで。貰ってきます。圉
  • 2006.10.24 Tue
  • チャチャ
  • URL
  • edit

No subject

ヵヮィィ画像ですねぇーv-10もらィますv-351e-280
  • 2007.03.09 Fri
  • ァスヵ
  • URL
  • edit

No subject

コメントをどうぞ色付きの文字かわいい画像がいっぱいですね!!
  • 2007.03.17 Sat
  • ナポリ
  • URL
  • edit

No subject

かわいい画像がいっぱいですね!!もらっていきます!!!!!
  • 2007.03.17 Sat
  • ナポリ
  • URL
  • edit

No subject

もらいます
  • 2007.03.29 Thu
  • NANA
  • URL
  • edit

もらいましたhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
  • 2007.04.14 Sat
  • URL
  • edit

No subject

いままでみた画像の中で①ばんかわいいです!もらいますね色付きの文字

No subject

めっちゃかわぃぃi-189
貰いましたァi-194
  • 2008.04.27 Sun
  • ♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
  • URL
  • edit

画像貰います!
  • 2008.10.07 Tue
  • みき
  • URL
  • edit

No subject

もらいますv-238
  • 2009.05.23 Sat
  • URL
  • edit

No subject

もらいますv-238!!
  • 2009.05.23 Sat
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


