コメ返します~。

おくれた方、ごめんなさぃ!!

ちぃこサン
コメありがとうござぃます!

ユーフォやってんですか?!同じですね

また、コメまってます♪

ここあサン
コメありがとぅございます♪

よかったら、また遊びにきてくださぃね

йAoサン

コメテンキューです♪

また、遊びにきてくださぃ!b

まってますよぉ。

みかんサン

お久~

コメおくれてごめんなさぃ!

腕ゎなおりかけたと思ってんですが、また行進トレーニング・・・
でも、もぅ元気100倍です(7ワラ

莉佳サン

お初コメありがとぉございます。

感謝ですよぉ。  よかったら、またきてくださぃね

ひかりチャン

ひかりチャ-ン久しぶりだね♪

今度、会いたいね^^。でも、遠いよねぇ・・・

また、文通しよーねっ

玲サン
コメあんがとぉ

テナーやってるんだぁ~♪ウチと仲良しの仔も、テナーなんだぁ
ウチは、ユーフォなんだけど、家にアルトサックスがあるよぉ☆

(スウィングガ●ルズの影響で、購入☆)

またコメくださぃね☆

夏海サン

いつもコメありがとうございます

ポ●プン楽しかったですね♪♪

今度は、マリオやりましょうね♪

アレは、ヤバイですよ・・・はやぎます。

でゎ。

はっチャン

コメあんがとぉ♪

文化祭近いねぇ・・・。吹部の演奏したかったよぉ(泣

てか、文化祭って1日だよね??ぅわ・・・。つかれるねぇ。

Yに

はろぉ~。

新聞楽しかった~

会員証(笑    あれがないと、入れないよね・・・。

ちゃんと持ってかなきゃね。なくしたらKチャンに500円で

つくってもらえるってよぉ(藁

じゃ~ね♪


image2180725.gif

スポンサーサイト

お返事ども★ポ●プンは、最高だよね!!あれは、すばらしい★★マリオ楽しみ!!あれ、早いよねぇ・・・。1回勝ったときは、めっちゃ年上とは思えないかんじで、悪かったなぁ・・・。「テテッテッテテッテッ!タァ」これ、歌ってみて♪
  • 2006.10.23 Mon
  • 夏海
  • URL
  • edit

コメどーもe-68
うちはテスト期間に突入e-263です
部活できないし・・・いやあe-270
  • 2006.10.24 Tue
  • みかん
  • URL
  • edit

あんがとんw☆
これからも、よろしー!
こんど、さく●のいこうね。

No subject

画像もらいました!!ありがと→《*^▽^*》
  • 2006.10.28 Sat
  • なつよだよ☆★
  • URL
  • edit

No subject

画像もらったから~_\(^^☆)
   ありがとう☆★☆★
  • 2006.10.30 Mon
  • さや
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


