2006.11.05 Sun

バトンだぁっっ

本日2回目っっ!ヒマなんです バトンやります♪

学生の持ち物チェックバ㌧

Q1 カバンの中身ゎ?

授業道具トカ本トカかなぁ。

Q2 制服の中に入れてあるものは?

生徒手帳リップ系とか・・・。

でも、生徒手帳を入れとくと失恋するだかなんだかって・・・

Q3 体操ズボンは、腰パンしてますか?

してるわけなぃやんっっ!(笑 まだ①年やし。

Q4 スカートは、あげてますか?

ぃや②。足はみせたくないんですよ。

Q5 靴下は長いですか?

わかんなぃ。普通かなぁ

Q6 髪の毛はどのくらい?

ショートのちょっと長い位っていうのかな?

肩に少しついてるかな?

Q7 身長・体重は?

身長は150㎝(小さいです。友達にドン②追い越されてます。泣

体重は、ノーコメントです(笑

image9396659.gif


ぉわった~。
スポンサーサイト

No subject

バトンっすね!!

なんか、バトンってやってみたいなぁ!!
面白そう^^

No subject

貰って行くよ^^b

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback


これ聞きながら見てね★

♪ぁぃのプロフ♪

あい

Author:あい
名前→あい H.K高校02年
性別→おンなの仔*
住所→岩手のまんなヵ 花巻(ω)/

好き→ピアノ・読書・BABY・BUMP・Mクン♪←

くゎしいことゎ「ぁぃのプロフ」って所をみてねッ♪ランクリお願いします♪

♪ただいま企画募集中♪
顔晒し終了しましたー☆(ぇ
見たい人は,次の企画までお待ちくださぃ;



ランクリ参加しています♪

このブログの順位はー・・・

FC2ブログランキング

↑これを押すと見れるょ☆

今何人みてるヵな??

♪ピアノ♪

あひるチャンの時計

めぇる送れちゃいます

メル友募集中♪気軽にぉくってくださぃ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ぉんぷ降ってるょ♪

ぁぃの一言

記事、探せます☆

☆リンク☆

ぉ友達のブログですー♪

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー


